名古屋にあるオンリーワンな風俗求人の詳細

by ノーハンドで楽しませる人妻 2016-09-07


名古屋は風俗目的で

名古屋は場所柄か、多くの男性が風俗目的で赴くことが聞かれています。
これは、他の東海地区よりも人だかりが多く見かけることを意味し、
ある意味女性にとって稼ぎどころとなります。
そんなことから、求人情報には厳選した店のものを選びたい限りです。

実は、名古屋の某所には他にはない、風俗のチェーン店が評判とのうわさが聞かれています。
こちらでは、あえて30代を中心とした人妻をスタッフとして招き、質の高いサービスを奉仕しています。
しかも、こちらの店では単に年を食った女性ではなく、
20代顔負けの美人でかわいらしい女性ばかりが在籍しているのでビックリです。
旦那さんにドキドキするなんて論外だし、
家庭持ちだから身近にいる男性に恋愛感情を向けたり、向けられるのもためらわれます。
このままだとおしゃれする気もなくなってどんどん老け込んでしまいそうという方、
名古屋の人妻デリヘル店でアルバイトをするのはいかがでしょう。

20160809_8.jpg

夫には少し後ろめたい気持ちもありますが、
やはり女性は女性だし・・・刺激が欲しくなりますよね。
私の周りのお友達はこっそり働いてる方が多いです。

風俗のお仕事はシフトが自由なところも魅力ですが、
お給料が高いのも魅力だと思いませんか。
こちらの店が他の店と比べて稼げる理由には、
徹底的なサービス内容の差別化が挙げられることになります。
それは、人妻による男性客へのもてなしが大きく関係しており、
男性の心理を知り尽くしていることから痒いところにも手が届く接客ができる訳です。
他にも、ノーハンドレストランと風俗をミックスにしたサービスが好評を得ていることもあり、
リピーター率の高さが給与に反映しています。

私は風俗では働いたことがありません。

なのでとても不安なのだけれど・・・勇気を出して面接へ。
お店は未経験者にも優しいからきっとうまくいくはずよ。と、
面接を予約する際にスタッフの方が言ってくれました。
それならと私は面接を受けに行きました。
しかしそのお店は面接に誰でも受かるわけではないと言っていました。
なので、私は内心ハラハラとしていました。

面接を受ける予定のお店は家から電車で40分のところ。
快速を乗っていくのでかなり家から遠いです。
夫の職場からも反対なので安心しました。
夫の職場の近くだったら知人に会う心配もあって不安です。
なので場所的にも私には好都合でした。

初めての面接では。

20160822_1.jpg

事務所は思っていた雰囲気とは全然違いました。
私が想像していた風俗はもしかして一昔前のものなのかもしれません・・・
事務所はとても綺麗でどこかの会社のオフィスかと思うくらい。
スタッフの方は清潔でイメージとは正反対
いい意味で期待を裏切られてしまいました。

風俗で働いたことがない私にスタッフの方は丁寧に教えてくれました。
お給料や待遇、知らないことだらけ・・・
未経験の私はびっくりだらけです。

こちらの名古屋のお店は、
27歳から42歳の人妻専門デリヘル店だそうです。

このお店はまさに熟女の味方とも言うべきで・・・
若い風俗嬢にも負けない報酬を頂く事が出来ます。
そのお店はノーハンドサービスを売りにしていて、
サービス内容も他の風俗店でも行っている事を少しアレンジしてより魅力的にしているのです。

普通はキャリアアップでもしない限り報酬も上がらないのですが、
このお店は熟女と言う事自体が魅力ですし、
お客さんも人妻に癒してもらう事を目的としているので若いだけの子に負けない程稼げます。
体験入店やバイトからでも気軽に始められるので、
名古屋近辺で稼ぎたいと思う人妻は一度サイトを見ると明るい未来が開けているかもしれませんね。

急募!人妻
心配無用
  • LINEで質問
  • 各店電話番号
  • 代表メッセージバナー
  • 出稼ぎバナー
  • 人妻急募バナー
  • 人妻のアナタ 動くなら今です!バナー
  • ノーハンドで楽しませる人妻 営業サイトバナー
  • LINEバナー
系列グループ求人
  • 回春性感マッサージ倶楽部
  • 痴女性感フェチ倶楽部
24時間対応の求人専用番号です

品川店03-6408-7003

池袋店03-5957-2482

上野店03-5846-2202

名古屋店052-589-3907

横浜店045-227-8883

福岡店092-717-4352

閉じる

閉じる