五反田のデリヘルで一緒にアルバイトしてみない!?

by ノーハンドで楽しませる人妻 2016-09-15

五反田のデリヘルでアルバイトをする前の虚ろなイメージ

連休中に遊びに出掛けて実感しましたが、
特に遠出をしなくても、ちょこっと遊びに行くだけで、
やっぱりそれなりにお金って使っちゃいますよね。

仕事の疲れをリフレッシュするために
「おもいっきり遊びたい!」と思っても
お財布の中身が気になってなかなか思うようにいきません。
せっかく遊びにいくのに今後のことを考えて
できるだけお金を使わないように節約するというのも
悲しくなってしまいますよね・・・。

一時期は旅行のため遠出しようと考えていましたが
今考えるとしなくてよかったなと思っています。

これから冬のボーナスまでにはまだまだあるのに、
次のボーナスまで臨時の収入なくして、
お給料だけでやっていかなくちゃならないとなると、
結構プレッシャーを感じます。

支払いもいろいろあるし
冬のボーナスまで自由に使えるお金は結構少ないかもしれません。
友達から「一発逆転を狙ってギャンブルで勝負!」
という助言?もありましたが派手に負ける可能性のほうが高いですよね。
正直、少しでも負けたらシャレになりません・・・。
もしかして生活するだけで精一杯になっちゃうんじゃないのかな!?

財政難を救ってくれる五反田のデリヘル

五反田のデリヘルでアルバイトを考えている女性のイメージ

いろいろ考えてはみたのですが特にいい案も思い浮かばず
次の臨時収入までは細々と生活していくしかないかなと思い始めました。

そんな時に友達から、
五反田のデリヘルで一緒にアルバイトしてみない!?って誘われたんです。
正直、デリヘルとか風俗についてはわからないことばっかりです。

このアルバイトなら、今の会社を辞めることなく副業として働けるみたい。
でも今の会社を辞めずに働くとなると、そんなに長い時間働けないけど、
短い時間の勤務でもちゃんと稼げるの!?友達に聞いてみると、
このアルバイトなら短時間働くだけでも、結構な高収入がゲットできちゃうんだとか。

今の仕事は残業も無く、わりと早い時間に終わるので
丸一日がっつりデリヘルで働くというわけにはいきませんが
夕方から数時間はお仕事できそうです。

五反田のデリヘルが稼げる理由

五反田のデリヘルでアルバイトして稼ぐイメージ

いろいろ話を聞いてみたのですが
「短時間働くだけでも、結構な高収入がゲットできる」
という部分に疑問が残りました。

例えば、出勤する曜日や時間帯によっては
お客さんがまったく来ないかもしれませんし、
出勤している女性の人数によっては
まったく仕事が回ってこないかもしれませんよね。
お客さんが0だと収入も当然0ですよね。

少し心配になったので友達に聞いてみました。
すると意外な答えが返ってきました。
毎日、お断りしているお客さんがいるくらい人気があるお店だから大丈夫!
とのことでした。
それだけ人気のお店なら短時間でも稼げるのも納得です。

病気のリスクが無く、自分のタイミングで稼げます!

五反田のデリヘルでアルバイトして喜ぶ女性のイメージ

しかもお客さんへのマッサージを中心としたお仕事だから、
リスクが少なく働けちゃうみたい。
風俗で働くとなると心配なのが病気のこと。
病気になってしまうとお仕事もできなくなってしまうし
私生活にも問題が出てくるかもしれません。
でもマッサージがメインなら病気の心配もありませんよね。

出勤も自分で決められて強制的に出勤させられることもないので
欲しいものがあったり、遊びに行く予定があったり
ちょっとお給料だけじゃ厳しいかな?
そんな時に期間限定で働くことも可能。
自分のお財布の状況に合わせて働くことができるのは魅力的です。

こんな働き方ができるなら、
会社とアルバイトを両立できちゃいますよね。
自由に出勤できて普通のお仕事より稼げるから
デリヘルのお仕事だけで頑張っている女性もいるくらいです。

年内まだまだ連休はあるぞ!
おこづかいに困ることなく遊びたいなら、
このアルバイトにエントリーが良さそうですよね!!

急募!人妻
心配無用
  • LINEで質問
  • 各店電話番号
  • 代表メッセージバナー
  • 出稼ぎバナー
  • 人妻急募バナー
  • 人妻のアナタ 動くなら今です!バナー
  • ノーハンドで楽しませる人妻 営業サイトバナー
  • LINEバナー
系列グループ求人
  • 回春性感マッサージ倶楽部
  • 痴女性感フェチ倶楽部
24時間対応の求人専用番号です

品川店03-6408-7003

池袋店03-5957-2482

上野店03-5846-2202

名古屋店052-589-3907

横浜店045-227-8883

福岡店092-717-4352

閉じる

閉じる